So-net無料ブログ作成
検索選択

鳥を放つ時 [銅版画]

鳥放つ時.jpg

鳥を放つ
空へ
この身もまた
木と花と鳥と
森に溶け込ませ
放たれる

空はどこまでも
青く
山はどこまでも青く
泉は果てしなく青く

見えているのは
そんな景色



年が明けたばかりと思っていたのに
1月ももう少し
展覧会まできっと
あっという間

そんな中
私はうっかり転んで
体重を左手で受け止めた結果
見事に手首骨折しました。
左手が使えないだけで、いろんなことが難しくなる。。。
改めて、体に不自由なものを抱えている人たちのことを
考える機会となりました。

とは言え、この忙しい時期
正直ちょいと凹みましたが
右手は使えるので、絵は描ける
なんとかなる。。。
んで、ある程度治るであろうまで1ヶ月
ただいまよくある三角の布で吊っている状態ですが
二週間くらいでそれは取れそう。。。たぶん
力技を要する作業は後に回して
今は、仕事ともろもろの事務作業
そして銅版の描画を進めているところです。

初骨折。。。行い悪いのかも。。。
大丈夫!頑張ろー!!
そんな訳で、ブログも間隔が空いてしまいましたが
また制作のご報告等アップしていきたいと思います。
と右手のみでキーを打つ。。。やりにくい。。

そんな訳でただ今こんな感じ

骨折.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright (C) Yuko Hosaka.