So-net無料ブログ作成
検索選択

陽光と水と土と [展覧会]

春のダンス.jpg

与えられてきた大切なもの
陽光と土と水と生命が育まれる場所
実りのダンス
運ぶ宝石花粉・・様々な薄羽
眠りの森
静かの音
風が運ぶ季節
収穫を祝う

思いの外、骨折の治りには時間を要するみたいで
首から下げた左手の重みが
結び目を通して首に食い込むと
ちょっとだけ凹む日もあるのだけれど・・・

今出来る事
だからこそ生まれる物に期待して
ひたすら描き、制作しています。

神保町「檜画廊」での個展は
5月8日から13日
あと3ヶ月とみて
ぎゅぎゅっと制作を進めていきたいと思っています。
檜画廊ならではの展示がしたくて
あれこれ考えています。
ここへきての骨折は痛いけど
それは理由にしたく無いと
こんな時だからこそ
湧くイメージもあると考えて作っています。


ミミズク
テーブル
話す事
生きものと森

キーワードぽろぽろ
人は自然の中で、決して傲慢になってはいけない・・・

片手でのパソコン操作にはまだ慣れず
ブログ更新も豆に出来ていませんが
制作の事など
出来るだけアップしていきたいと思っています。

5月、檜画廊の個展へお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright (C) Yuko Hosaka.