So-net無料ブログ作成
検索選択

何かを待つように [展覧会]

春の日に のコピー.jpg

はじまりは何だったか
思い出せないほどの昔

幼き頃
祈るように焦がれた事がある
なのに・・・
もはやそれが何だったのか
おぼろげな記憶の奥

待ちこがれていた?
いや
探していた?
曖昧な景色
そこには風が吹いていた
木の先端が揺れていた
遠くの
聞こえるはずの無い
木の揺れる音を聞いていた
そんな日の事

これはドローイングの延長のような版画です
いろいろな事を試しつつ制作しています。

さて
骨折の手は、少しずつ癒えてきています。
多分今月中にはギブスも外れ
ぎくしゃくと右手をサポート出来るようになるのでは?
と、期待しています。
力のいる作業が出来ないので
描画から先行しています。
未だにキーボードが片手なので
ブログの更新ももたついていますが
ゆるゆるとアップしていこうと思っています。

それにしても...
事務作業がぁ〜面倒だぁ〜
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Copyright (C) Yuko Hosaka.