So-net無料ブログ作成

僕らはいつも [展覧会]

僕らはいつも のコピー.jpg

こんなにいつも一緒だから
ちょっとした怖いものにも
向き合える
多分ね!
笑うツボも一緒
悲しい時は一緒に泣くし
手放しで信じているよ
いつか何かの事情で離れ離れになったとしても
きっと忘れない
きっとね

さて
個展が近づいています
版画を中心に展示する予定です。
1月に左手の骨折をして以来、結構不便な思いをしていたのですが
なんとかギブスも取れました。
まだ、元どおりというわけにはいかないけれど
ギブスが無いだけで、可動域が広がるものだなぁと思いつつ
ちょいと焦りながら作業をしています。

次回の個展は「檜画廊」
5月8日(月)から13日(土)
ゴールデンウィーク明けです。

DMの事もそろそろ考えないといけない時期です。
さてDM用画像にも悩みそう。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright (C) Yuko Hosaka.