So-net無料ブログ作成
検索選択

出会ったこと [展覧会]

出会った君 のコピー.jpg

ここでこうして会えたこと
それにはきっと
何か意味があるんだね

今は解らなくても
多分必然だった

空が白々と明ける頃
息を吐くように
小さく呟く
静かにそっと
夜が明ける

さて
DMを書きながら
過去の芳名帳なども見ながら
つくづく考えていました。
今までなんと沢山の
そしていろいろなところから
展覧会へ足を運んでくださった方の多かったことか。。。と
改めて感謝しています。


世の中には様々なニュースが飛び交って
気持ちも重くなることが多いから
せめて肩のの力が少し抜けるよう
つかの間くつろいでいただけたらたらと
そんなことを思いつつ準備をしています。

桜の季節はあっという間で
気がつけば
たくさんの花びらは枝から舞い降りて
足元を埋め尽くしていました
少しの間、散歩
近くの川縁で
花びらが地面を染めていくのを眺めてきました。

hana.jpg

水辺には花筏

種まき前の畑には
花びらの種

IMG_1879 のコピー.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
Copyright (C) Yuko Hosaka.