So-net無料ブログ作成
検索選択

ほんのりと暖かい [展覧会]

hikarifuru のコピー.jpg

滲むような
レース越しの月

風とともに舞い込む小さなひかり
ほんのりとした
淡い綿毛のようでもある

そのひかりを追うように
空へ目を向ける

様々な想いが散らばる空

今また
一つのひかりが舞いあがる

どこかで誰かが思い悩む時
何か楽しげなことを思いついた時
忘れていた記憶が呼び覚まされた時
ふっと発光し
ふわりと浮かび上がるのです
それは風に乗り
しばらく空を漂って
解けるように消えていきます
朧月の夜のこと


さて
世の中は連休入りました
私は?というと
刷りの残してしまった版に
せっせとインクを詰め
最後の刷りをしています。

五月の連休が明けると
展覧会が始まります。

会期近いので
DMを再度アップしました。

DM裏ビジュアル.jpg
宛名.jpg

5月8日(月)から13日(土)まで
神保町の檜画廊にて個展を開きます。
11時から6時30分まで(最終日は4時半まで)
お天気が穏やかでありますように。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright (C) Yuko Hosaka.